人気のデオドラントクリームを使って見た

私自身がニオイに敏感で、他人のニオイを不快に感じることが多々あります。
同じように周りの方に思われることが嫌なので、自分自身の全身のニオイには、かなり気を使っている方だと思います。
特に気になる部分は、脇・背中・陰部・口のニオイです。朝からシャワーを浴び、毛も臭いの原因になるとの事なので、毛ゾりもしています。また、緊張した時に全身にかく汗は普段と違うニオイを発する為、エチケット用品だけではなく、なるべく緊張しないよう意識もしています。
ここ数年、変更する事なく使用している商品は、
㈰デオドラントクリームラヴィリンフォーアンダーアーム
㈪ライオンのBan汗ブロックロールオン
㈫ロート製薬のメンソレータムRリフレアデオドラントクリームの3点にプラスして、
㈬メンズ用全身汗拭きシート(メーカーにこだわりはありません)です。
色々な商品を試した結果、効果を実感できているので数年間同じ商品の使用を続けています。
㈰ラヴィリンは、わきがにも強い効果が期待できる・1週間に1度塗ればいいものです。個人差はあるようですが、私は納得いく効果を得られています。クリームは独特なニオイがしますが、不快に感じるニオイではないと思います。私は毎回アマゾンで購入しています。ワキガでお悩みの方でしたら、試していただく価値はあるかと思います。
㈪Ban汗ブロックは名前の通り、汗が出ないようブロックする脇に直接塗るタイプの物です。薬局で手軽に購入する事ができます。他のものと比べると、少し値段は高めですが、700〜800円程度で購入できます。1日持続する効果も実感できていますので、塗り直しの必要もありません。ただ、緊張し、変な汗をかいてしまった時は、その時点で効果がなくなる事も確認できています。変な汗をかかなければ、脇はいつでもさらさらな状態で快適ですよ。仕事環境にもよるとは思いますが、夏場に外で作業する方には向いていないかもしれません。私は室内でクーラーのきいた環境で仕事していますので、上記のような効果が出ているのだと思います。
㈫メンソレータムRリフレアもワキガ対策の商品です。私は背中に塗るようにしています。クリームののびがいいので、面積の広い背中に塗りやすく、少量しか使わずに済むので、1か月程度もちますね。
㈬汗拭きシートは色々使用した結果、男性用がオススメです。女性用も何度か使用した事はありますが、低刺激で効果が弱いように感じています。男性用は刺激も強いのかもしれませんが、スッキリ・さっぱりと高い効果が期待できます。ただ刺激に弱いお肌の方は避けた方がよろしいかと思います。

 

人気商品のクリアネオ もおすすめです。